ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカレーテラス計画からの〜脱線?

私、今回このカフェテラス、バリ風ペイントしながら実は
ずーっと拭いきれない気持ちがあったんです。


バリと思い込みたいけど実はアメリカンなんじゃないか???
ずーっとずーっと、そう思いながら実はペイントしていた訳ですよ(^_^;)


なんとなく雰囲気的にはバリっぽくなりましたが、やはりやはり・・
抑えきれない衝動が!!


えいっ!!!!

んっまあぁあー!
なんてアメリカン.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


更に調子にのって・・
期間限定ハロウィンセールのバイク屋さん(≧∇≦)!


・・もう思い残す事はありません!



次こそカレーの事だけ考えていきます*\(^o^)/*


因みにバイクの値札?みたいのはダイソーで購入!

なんかお洒落な気がします(*・ω・*)


今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する