ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカレーテラスからの人生エラーだらけ(T_T)

さて、今日はカレー屋さんの内装に取りかかろうとおもいます!
アジアンと言えば、観葉植物!
おいてみます!



結果・・・


こうなりました_| ̄|○

     

そう!
なぜか、まさかのハーブ屋さんに(笑)


そして豚と言えばブー!
短絡的な物語にお付き合いいただきありがとうございます(*・ω・*)


もう仮店舗でいいんじゃない?って気分になってきましたが(笑)
カレー屋さん頑張ります!
年内までに仕上がる自信ありませんが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する