ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

少しづつ・・

カレー屋さんも残すとこあと少し、合わせてハーブ屋さんも・・
と思っていますので少しづつではありますが小物を作りました。


今回ダイソーで購入したポプリ。

こちら開けて見てわかったのですがとにかく匂いがきつい!ポプリなんで
当たり前かもしれませんが、部屋でレモングラスのアロマを焚きながらでしたので
なんともカオス空間でのハーブティー作りになりました(笑)


ポプリをザクザク切って瓶に入れてローズヒップティー、右側は実際の
さくらんぼ緑茶の出がらしを乾燥させて瓶へ・・
これを沢山作っていこうと思います。


ポプリに入っていた束は、まんまお花として使用します。


次にカレーを作るにあたってのお米・・
樹脂粘土をひたすら粒状にちねるという苦行・・_| ̄|○
3時間かけてやっとこれ・・

(下のは本物の米粒です)


心の乱れが米粒に出ていますね(笑)
途中、ここは賽の河原か?などと思いながら作っていました・・


リビングで作っていたのですがこれ、ひっくり返したらただのゴミになりますからね(笑) 
何もかもが苦行の米粒でした(^^;;


最後にアジアンに欠かせない木の器とくねくね棒?
これも樹脂粘土でなんとなーーーく・・くねくね・・

飾ってみます。

雰囲気はこんな感じですが色がね(笑)
おいおい考えて行きましょう!
あとは本当にカレーを作って完成です!

×

非ログインユーザーとして返信する