ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

キャンドゥでセレブ買い

ついに買ってやりました!
うちの近くにはキャンドゥがないのですが、ブロガーのみなさまが
紹介しているウッドクラフトシリーズ、どぉおぉぉしても欲しくて
あるかどうかもわからずに大遠征です🚗💨💨💨💨💨


そして!ついに・・ついに・・


ドンッッ💥💥💥💥

もう、


『ここから、ここまで!全部頂くわ!!』


と言ってやりました(心の中でですけどね)


更に小物も・・

キャンドゥ!熱い!
特にこのカップとソーサー・・
小さいほうは他にキャンディブルーとキャンディイエローがありました。

カレーを作るのにカレー皿どうしようか悩んでいたんですよ・・


どうしても器だけは、うまく作れる自信がなくて(笑)
そんな私に神様が舞い降りた♪



折角なので買ったばかりの背景で紹介します。
でかい方のカップ、カップとしてはでかいですが・・

お皿としてはドンピシャ!!

他にも並べてみます♪

いや、それにしてもよくできた背景ですね((= ̄□ ̄=;))

×

非ログインユーザーとして返信する