ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ディズニーガチャ

パパ お前達・・
         俺は出て行く・・
         お前たちを置いて行く事をゆるしてくれ・・


子供     パパ行かないでー(´;ω;`)
ママ     あなた  一生添い遂げるって言ったじゃなーーーい(;_;)!
パパ     俺がまちがっていたよ!許してくれ・・


なーんて・・


トランク使いたいばかりに、しょうもない寸劇失礼いたしました・・・


これはトランクがメインではありません。
中身にメインが・・あけてみます

ディズニー好きにはたまらなそうな商品ですね(*・ω・*)
さてさてラインナップですが・・

私はミッキー一択で狙ったんですが、うまくはいきませんね(笑)


可愛いんですが、ちょっと大きいので場所を選びそうですね(*^_^*)
今日はここまで(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する