ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

横浜森のマーケットでセレブ買い〜その2

更に買ったものがこちら。

ここにきて、初めて気付いたんですが、私、カレーテラス用に買った夫婦、、、
あれ子供サイズだったんですね(T_T)
今まで大人サイズはあまり触らなかったから気付かなかったんですが
今更ながら大後悔です(T_T)


このスーパーマーケット店長を買った時、一瞬気持ちが揺らいでいたんでしょう_| ̄|○
が!私さすがにそんな冷たい人間ではございません!
この二人は別の機会にあける事にするとして・・


今回はこちら、ネズミのおじいさんとおばあさんのご紹介を・・
開けて見ます。

おじいさんとおばあさん・・
おばあさん?・・・おばあさん、太ましいというか・・なんだか逞しくありません? 
おじいさんより力ありそうですよ?


そ・・そうだ!帽子を被せてみれば🌟

・・・おばあさん?
貴婦人みたいなレスラーとお洒落な手塚治虫にみえるのは私だけ???


そっそうだ!!め・・眼鏡を!!

おっっっ!やっと元気いっぱいのおじいさんとおばあさんに(笑)


さて、ここで疑問が!
シルバニアは眼鏡をかけると皆老人なのか・・

・・・豚お父さん、インテリじゃないですか。
・・・・なんだか良さを消してしまってごめんなさい。
余計な事してごめんなさい。


はなしは変わりオークションでゲット♪

ショールもとれます。

赤ちゃんは、やっぱり可愛いすぎます!

×

非ログインユーザーとして返信する