ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント あの頃の田舎暮らし②

昨日の続きです。


⑤釜で炊くじまんのごはん

今回の大物です。

薪はもちろん取り出せます。

欲を言えば薪の燃えてる感じと炎があれば、尚よかったんですが(^^;;

でもさすがリーメント!と、いった感じです。

こちらのご飯、裏返すと・・

なんとも美味しそうなおこげ!

あんかけかけたい!!!



⑥今日のお鍋はつみれ入り

・・・鍋の中味がズレるという失態_| ̄|○

鍋敷きにも感心しましたが、すりこぎ!!!!

多分これ、ほんとに胡麻すれます!!!(笑)

さて豚さんのお食事タイムです(*^^*)

豚さん料理酒で晩酌しそうな勢いです(笑)


⑦裏山で採れた旬の味覚

こちらは燃えてる炭が(*^^*)

しいたけのかさ、まつたけ、銀杏食べてしまいたくなるリアルさです!

うーーーん!!最高!!


さて、最後の一つすぐに行きたいとこですが、ちょっと長くなりそうなので

また次回(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する