ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ラーメン屋さん

ラーメン屋の屋台も出来上がりましたので今日は小物作りを・・

よくコンサートやらお祭りで見かけるパキッと折ると光る棒?の保護ケース、アルミホイル、バルサ材の一番薄いやつを用意して、適当な大きさに保護ケースを切ります。


ケースに適当に切ったアルミホイルを巻きつけます・・

バルサも割り箸っぽく切って割れ目も入れます。

店の箸立てっぽく割り箸をいれてみると・・・


箸立ての完成です!!!

店にある箸立てを意識したのですが、なかなかの出来だと思います(笑)


・・・・・すいません、自画自賛です(笑)



小物も続々と用意できてきました(*・ω・*)


次は逃げていたどんぶりを作らなければ(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する