ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント さわやか4組②

④コンクールの絵を描こう

なかなかとしっかりした大きさの黒板と絵の具のセットです。

絵の具は例によって全部バラバラになりそうなので(笑)袋からは出していません。

黒板の下の引き出しはきちんと引き出せます(^-^)


並べてみました!

黒板はジャストサイズです(^-^)

青空小学校もできますね☆



⑤みんな大好き給食

ありましたありました!ソフト麺!

学校でこのソフト麺を使ったミートソースが大人気で・・ミートソースの時は必ずメニューが決まっていまして・・

ミートソース・チーズサラダ・牛乳なんですが、チーズ嫌い!ミートソース嫌い!牛乳嫌い!の私には一口も食べれずこのメニューの時は地獄でした(笑)


サイズ的にはお父さんサイズにぴったりですo(*^▽^*)o



⑥うまく縫えるかな?

お裁縫セットですね。

私の時はこんな可愛いキャラものではなく鞠のケースでしたよ・・

三種類ケースがあって男の子用、鞠、可愛いケースがあったんですけど可愛いケースだけ何故かお値段倍!!!(笑)あれで貧富の差がうきぼりにされましたね・・☂

ハサミと糸切り鋏はチャキチャキ動きます。

マチ針とかもリアルです!!


ちょっと暗くて怖くなってしまいました(笑)


今日の紹介はここまでです!


・・・・テッテレレ〜

モンスターがあらわれた!

笹の葉崩れ  Lv1


      たたかう        にげる


七夕に向けお店のラーメン屋に飾ろうと試みたんですが・・

手を加えれば加えるほどこうなりました_| ̄|○

握りつぶす前に載せてみました(笑)


では本当に今日はここまで(*・ω・*)





×

非ログインユーザーとして返信する