ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ポップコーンカート


先日わくわくセットを買いに行ったついでに買ったポップコーンカートを
こ紹介します(^-^)

本当はウッドクラフトのカートを改造して作ってみよう!と頑張っていたのですが
どうにもお粗末なものができてしまい・・💧
思い切って買ってしまいました!


開封〜

またもシールを貼るものがありますね・・orz
苦手なんです。


カートのアップ

うーーん、土台の色が微妙ですね。
シールを貼るから少しはイメージがかわるにしても、某テーマパークのような
アメリカンなポップコーンカートを期待しちゃいますよね(笑)
いっそ色をウッド調にしようかなーなんて思っています。
ですが支柱のネジネジ棒はお菓子の家みたいで凄く可愛いです♪


中のポップコーンは固定です。
ケースもあく事はなくこれは少し残念です。
私が企画なら電池式でポップコーンはじけさせたり、中を電気で光らせたり・・
・・値段跳ね上がりますね(笑)



シールなんとか貼れました・・

下の
ポップコーン、なんだか気持ち悪いですね・・
が、器にセットしてみると・・

みえなくもない(笑)
さすがです!!!


そしてポップコーンを入れる部分があります。

何故ここにもポップコーンを入れなかったのか?
って事で・・

・・・・・。
きもいきもい!!!


な〜んて言いましたが

やっぱり可愛いですo(*^▽^*)o~♪


おや?お客様が来たようです。


はいよ〜お待ち!
初々しいですね(*・ω・*)

私も少女だった頃には・・orz(笑)


本日はここまでです(^-^)
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する