ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

キャンドゥにて


1年ぶりくらいにキャンドゥへ行ってきました。
最近のキャンドゥはすごいですね!!
ミニチュア系の小物やウッドクラフトがショーケースに飾られて
ドールハウスコーナーみたいのができていました∑( ̄Д ̄;)!!


本日の購入品

教会のウッドクラフトがシルバニアサイズだったら!!!なんてうきうきしながら
購入しましたが、世の中そんな甘くないですね(笑)
ツリーに飾れるミニサイズでした_| ̄|○


今回、購入したものの中で特に気にいったのはこちらです!

特にこの金色のチャーム・・ツリーに飾るものでしょうか?
なんだか高級にみえます(*・ω・*)
それにスキレットとココット。
これ100円にはみえません!!!
しかも重いんですよ!
蓋もはずれます!!
しかもしかも!シルバニアとのサイズも完璧!!!


せっかくだから並べてみます・・

切り株テーブルにレース風チャームとケーキ。


お鍋と高級鍋敷き(笑)


ミニツリーと・・・・敷物(笑)?


シルバニア並べるとやっぱり楽しいですね(*・ω・*)
以上、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する