ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

カーテンとカーテンレール

お馴染み100均です。


このマグネットバー、うちの冷蔵庫にも付けていますが
かなり使えますね(*^^*)


今回はこのクリップを取り外します。


そして、かべを挟んで強力マグネットをつけると・・


カーテンレールのできあがりー✨✨✨


ただこれを付けた時は、裏に回らないでください・・


めっちゃ かっこ悪いです(-_-)




これにカーテンをつけたら完成ー(*・ω・*)


これをうまく応用すれば、バスルームの間仕切りや
大きな部屋を分けて兄弟1人部屋も

夢じやありませんね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する