ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ミッキー&ミニー桜茶屋 4

さあ今日もいきますー!


私が期待していた6番でしたー!


が、これはちょっとだけ期待はずれだったかな(^^;;
ディズニーだから、そこがいいのだけれど
提灯?ぼんぼり?の耳はない方が使い勝手が良かったですね(笑)



このお皿のデザインはとても気に入りました(*・ω・*)

さて、私事ですが今日は飲みに行ってきます🍻🍷
浴びるぞー🍺🍶🍸🍹🍷

×

非ログインユーザーとして返信する