ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

岡本太郎 アートピースコレクション

久々ガチャです。


岡本太郎アートピースコレクションです(*・ω・*)
これは、シルバニアオブジェに欲しいところ!

岡本太郎だからか?高い!400円!


でも私、、、、太陽の塔見た事ないんですよ💧💧💧💧


欲しいんですよ!!!


絶対絶対いらないのはF顔のグラスですね!

・・・。
・・・・。


なんすかこれ?
全く使い道ないし!


『芸術は爆発だー!』


の、前に、私の心と精神が爆発しました・・・


完全なる余談ですが、、、、高校の時に付き合っていた岡本くんの
あだ名は、太郎でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する