ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア1表

仮住まい前に和室キットを買いました。


元の家に戻る前に作ると、また引越しが大変だから
我慢していたのですが、やっぱり我慢できないー💦💦💦


って事で少しづつ、作っていく事にしました。
お時間かかりそうなので、温かい目で暇つぶしに
して頂けると幸いです(^_^;)

作り方もできる範囲で、ご説明できればと思っています(*・ω・*)

ばばーーーーん!


今日はこれを、、、、


切り取ります



そして、ステインで色付けします。
今回オークで統一しようと思います。




AとCを接着、BとDを接着したのち、CとDを接着して、Aに布を
貼ります。


出来上がり*\(^o^)/*


これは、、、、なかなかのシルバニアサイズです💓


非常にわかりづらくなり、すみません_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する