ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア1裏

今回はキットでつくったものと同じものをキットなしで

作って見たいと思います。

宜しければ参考にしてください(*・ω・*)


今回バルサ2ミリを使います💨


a→3.5×3
b→2.5×3
c→0.25×4
d→長さ4センチで斜め(背もたれ部分になります)雰囲気で乗り切る!


背もたれ部分の穴はこの際無視します(笑)


・・・・すみません、突然d説明だけ雑過ぎるほど雑になりましたm(_ _)m


ステインを塗って、座布団部分に100均の布テープを使います。

この写真では間違えて貼ってしまいましたが、縦がわで囲むように
布を貼ります。


接着したら出来上がりです(*・ω・*)
キットとそんなには変わらず?できています(笑)


これはオススメです☻

×

非ログインユーザーとして返信する