ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

和室バニア2裏

はい、今回もバルサ2ミリでテーブルを真似て作ってみようと思います。

a→3×3
b→8×1.5
c→2.5×4
d→3×2.3


これをステインで全て色付けします。


乾いたら図のように接着します。

この時、自分のやっちまった感に頭を抱えたのですが、
キットのように細かい模様の穴を入れられない私はaとdをわざわざ
分ける必要は、なかったんですね💦
って事で

a→3×7.6にしましょう!!


脚とテーブル部分を接着したら・・

あーーー・・完全に真ん中やっちまったテーブルの出来上がりです(笑)
意外と真ん中囲炉裏とかにしたら、雰囲気でそうな・・
暇が出来たら、やってみたいと思います(*^_^*)

以前の座椅子と合わせてみます・・


キットと比べてみます(^-^)

うむうむ、、、、私にしては、なかなかですよΣ(・ω・ノ)ノ! 

褒めてくれる人がいないので、自画自賛してしまいました(笑)
失礼しましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する