ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

テーブルクロス?

せっかく作ったテーブルの中心部分が心許ないので

隠してしまおうと思います(笑)


布テープを4×10から15センチに切ります。(長さはお好みで)


4センチ側を内側に折り込み2.8センチになるくらいにします。

長い方もお好みで折り曲げて、折り曲げたものと同じ寸法に
切った布テープを重ね合わせて折り目をいれれば、、、、


なんとなく統一感もでました\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する