ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

思い出の高校生活2

今日もいくつか紹介いたします。


2.テンションあがる実験教室


これは、理科っぽい雰囲気でまくりです♪♪
ノートを無意味にペンでデコるとか、、、、ありましたね(^^;;


ばらしてみると、こんな感じ


これもまたノートの裏がこまかいのなんのって(笑)

なんの実験やらさっぱりわかりませんよ(T_T)
何故、わからないかと言うと、、、、
私も授業中、こんなやりとりばっかで授業を聴いてなかった
んですよね(T_T)

それにしても、この落書きの先生のイラストうまい(笑)!
生物の先生の雰囲気でていますよね(≧∇≦)


高校の時、同級生の女の子が生物の先生を大好きでほぼ
ストーカー化していたんですよ、が卒業して4年後くらいに


なんと!結婚したんですよ∑( ̄ロ ̄|||)
いやー!不屈の闘志バンザイですよね(笑)



次はないなーとおもってしまったもの。


5.ちょっと苦手な体育の授業

あの、石灰いれるやつストッカーとか、そんな名前でしたっけ?
が、でかい!まぁ、でもクオリティに問題はないし、ギリギリ許容範囲
ではあるんですよ。
問題は左上のコーン、、、コストの問題やらあるんだろうけど
せめてこれは、、、、紙で終わらせて欲しくなかった(-_-)

そんなんで未開封です(笑)
今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する