ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

必殺仕事人

今日 リサイクルショップのようなとこで面白いものを購入しました。


殆ど内容は知らないのですが、テンションあがります♪ 


とりあえず組み立ててみます。


うんうん、使えそうなものだらけ♪


光を当てると仕事人の影が・・o(*^▽^*)o~♪

ただ、どうやって必殺?するのかイマイチわかりません(笑)



ここでバニア必殺娘に登場してもらいましょう!

・・・・・・・!?。
右バニアちゃん後ろ!後ろーーー!


右バニアちゃん殺られる側になってるうぅぅぅぅぅう(T_T)!!
心なしか、悪代官にみえてるしーーー!


・・・・気をとりなおして。。。

右バニアちゃん????
完全に酔っ払いですやん・・



主人に聞いたら三味線は弦で、お花屋さんは鋏ではなくお花で必殺するとの事でした(笑)
念仏の鉄は手が武器・・って事は・・ただの酒好き(笑)?

×

非ログインユーザーとして返信する