ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

アイスクリームSHOP・クレープSHOP

オークションにて購入!
使用感があるとの事でとても優しいお値段でした。

でもでも使用感なんて関係ないんですよ!
これも全部ペイントしてカレー屋さんと共にリゾート地風にするつもりですから✨✨


ですが、折角なので裏側も・・

クレープやアイスクリームもシルバニアの中で遊ぶ分にはなかなか
美味しそうです(*・ω・*)


うーーーん。
並べてみるとやはり可愛くてペイントも勿体無くなりますね(笑)


アイスクリーム屋さんはお洒落アイスクリーム屋さんに・・o(*^▽^*)o~♪
クレープ屋さんは・・クレープ屋さんでも良いんですが・・
実はショーケース、すごく気に入ったのでこれを生かした何かにしたいですね・・


とは言え、何があるかなぁ?
どなたか良い案ありますか(*・ω・*)?


いつかパワーアップしてお披露目したいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する