ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

セリアにて

うちの近くのセリア・・本当にしょうもないものしか
ないんですよ(´;ω;`)


ですが、今日発見したのです!!!
新しくセリアができたのを・・


ですがもうセリアには期待していたかったので


『そうは言ってもセリアさん、どうせ肩透かしなんでしょ!』


と、思っていたのです。。。


・・・セリアさん、最高!!!


さて、購入品です。

まだまだ暑いですが、もうハロウィンなんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
別にハロウィンの何かをする予定はないのですが、セット販売の小物に
お得感を感じて購入・・
意外と高くつきました(笑)


あとブログでしか見た事のないこのミニチュア小物・・


この時点でかなり期待値はあがっていたんですよ♪♪


そして・・


 
そして・・・!!!


ついに・・・・・・!


キターーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

私、皆さんが話していたこのバイクの話は
セリア都市伝説だと思っていたんですよね。
実はうらやましくないぞー!って見せかけて、めっっっっっちゃ
羨ましかったんですー(/ _ ; )


なので、もうわかってます!今更なのも、しつこいのも!
でもでも写メっちゃいましたー(*・ω・*)

くうぅぅぅう!可愛い!!!

×

非ログインユーザーとして返信する