ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

バースデー

今日はこれで遊んでみようと思います。

何故このチョイスか・・
大きな声では言えませんが、私今日誕生日だったりします。


なのでバニアちゃん達にお祝いしてもらいましょう(*・ω・*)



美味しい料理の数々・・
友達がつくってくれたケーキ・・


沢山のお祝いしてくれる仲間達・・
※リアルでこんなには友達いません!!



ですが・・私は上の空・・


そう、完全に気持ちはお酒に持っていかれています。



止める
友達を振り払い・・



のむ!のむ!のむ!



結果・・・・



グロッキー・・

皆様も飲み過ぎには注意しましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する