ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント じいちゃんばあちゃん家2

さて昨日の続きです。


5.ばあちゃん自慢の漬物とおにぎり

これ、おばあちゃん家っぽいです。
この塩握り美味しいんですよね(^^)


ばらしてみます・・

お皿もありましたね、こんなの(^^)



6.昔からあるもの

これは正直大きいだけでかなり雑な棚でした。
でも、小物が非常に良かったです(*・ω・*)



7.じいちゃん馴染みの道具

この枕、なつかしー!
って事で並べてみます。

うさちゃんがヤサグレオヤジにみえます(笑)



8.ばあちゃんの手作りおはぎ

また見え辛くなってしまいました。
ジャーは開きます。
すくって少し足りなくなったお米とあんが、いい味だしています。

以上、和バニアを堪能しました。


ありがとうございました(^ー^* )




×

非ログインユーザーとして返信する