ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

オークションにて

オークションで落札しました!

もちろん、お医者さんを作る為ではありません。
ハーブティー屋さんの為です。
清潔感もありペイントするつもりなので外見はそう気になりません。



ですが、意外と小物も揃っていました(笑)


予行演習してみました(並べたいだけ(笑)

うん、清潔感はばっちりです。
もう一つ気になっているものがあるので、それも落札できたら
どちらかでハーブティー屋さん作りも始めていきます(*・ω・*)


ついでにもう一つ落札したのが着物です。

自分が作る物とは比べものになりません(笑)
こちらはお正月にお店に飾るよていです(^ー^* )フフ♪

×

非ログインユーザーとして返信する