ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ソフトクリームガチャ

ソフトクリームガチャを引きました。
コーンは元々でかいだろうなーと思っていたのですが、全てに絞り機?
がついています。

これが実に簡単にクリームデコができるんですよね。


・・とは言っても、シルバニアサイズに巻くほどの技術は持ち合わせていませんでした(^_^;)

ながーい、ながーいソフトクリームです(笑)
まるでトルコアイス!

付属の粘土が驚く程、軽かったのであの100均で売ってる粘土でいつまでも
使えると思います。
スイーツ作りには便利なガチャ紹介でしたo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する