ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカレーテラス開店

こんばんは!
紆余曲折ありましたが、ついにオープンです!


嫁  ねぇ、あなた?本当にお客さんくるかしら?



旦那   ん?まあ、そんなに初日から力まないでいいんじゃないか?



嫁       んっもう!初日こそ肝心なのにー!
旦那   おっ!そろそろ開店だぞ!何だか騒がしくないか?



嫁  まさかお客さんが?!



ガチャツ!


嫁   !!!!!!!!!!!!!!!!!



お客    お腹すいたよー!早くいれるブー!!
嫁        おま・・おまっ、おまたせいたしましたーーー!



嫁                 はい、エベレストファミリーカレーです(*^^*)
お客子供       わあぁ♪大きい!!



そして、てんやわんやで時間が過ぎ・・



嫁         ふうぅぅぅ💧疲れたぁ
旦那     初めての立ち仕事だったもんな(笑)お疲れ様(^-^)少しやすみなさい(^-^)
嫁          悪いわね、少しだけ座らせてもらうわ



嫁       よっこらせっと。
旦那    おいおい(笑)大丈夫か?



旦那    よく頑張ったね、スペシャルカレーだよ(*^^*)
嫁        わあ♪美味しそう!いただきます♪



旦那   さあ、僕も一休みして、今日はお疲れ様(^-^)
         二人のお店これからも頑張って行こう!
嫁       はい💕あなた(*・ω・*)



こんな感じでなんとかオープンできました。
これをかいてる途中、旦那と店を始めた日の事を思い出しました(笑)


因みに夜は1日1組限定になり、
ある時は恋人、ある時は家族、またある時は・・

様々な物語を作れたらいいなと思っています。


本日もありがとうございました(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する