ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

横浜森のマーケットでセレブ買い

最近お店を半日くらいなら任られるくらい、バイトの皆が頑張ってくれているんですよ(^-^)
なのでほぼ4年ぶりに、旦那とデートらしいことをしようと、横浜八景島にいく事にしました。


実は私が八景島にしたのには黒い思惑がありました(笑)
そう!横浜限定しおかぜファミリーです(*^^*)♪
当然旦那には


『またシルバニア???』


と言われましたが


『20分!20分』


と言いながら、こちらゲットオオオオオォ!

こちらは・・他のブロガーさんが詳しくお話しされていますから、言わずもがなですね(*・ω・*)


その他にもこちら・・

実はこのジュースバー、前から気になっていまして、いつか作ろうと思っていたのですが
実物見て即買い(笑)


大物はこんな感じです。

このぶちうさぎ、びっっっっっっくりする程、色が白い!
羨ましい限りです(笑)


小物はこちら

あけてみます。

このミキサーとジャム?が本当にツボです!
シルバニアはお料理は微妙なんですが、果物はそれなりにみえる不思議・・


そして・・更なる不思議・・というか、シルバニアの謎を発見してしまいました・・

このジャムらしきもの・・アップル、マーマレード、ブルーベリー・・マヨネーズ???
マヨネーズ混じっていません??
でもシールではストロベリー???
貼り間違い?パッケージを確認してみます。

ぼやけすぎてますが、マヨネーズが、ストロベリーで間違いないようだ・・


何故ここまで素敵なジャムの中で突然乳白色の瓶????
作るの疲れた?
うーーーーーむ。
まぁ考えてもわかるはずもなく(笑)
並べてみますo(*^▽^*)o~♪

やっぱり可愛い!
そしてパッケージと同じくマヨネーズは見えないように後ろに(笑)


更に赤ちゃんキーホルダー

通常赤ちゃんと同じ大きさです。
他の赤ちゃんにもお洋服を貸して、着回そうとしたら・・頭部分はりついちゃってるーー(T_T)
しかも腕あがらないーーー(T_T)


これはとんだ誤算でしたが、可愛すぎるので良しとします(*・ω・*)
残りはまた別の日にでも♪


おまけですが、八景島でお土産買いました♪

×

非ログインユーザーとして返信する