ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

明けましておめでとうございます

年末のご挨拶もせず、今更ながらですが


🎍明けましておめでとうございます🎍



年末年始は毎年、仕事が忙しくてバタついていました。


今年は申年なので、お猿さんを飾りたいところですが、、
いいんです!
だってうちは豚骨ラーメン屋ですから(笑)


って事で、豚さんにオークションで仕入れた着物を着せて店頭に飾りました。
鏡餅の代わりに豚骨ラーメンです。


ブタさんが豚骨ラーメン屋、、なかなかシュールな設定ですが気に入ってます(^ー^* )フフ♪


当然1日はバイトも出てくれる訳もなく(笑)仕事だったので
2日の夕方に諦め半分でAEONに行ったら、奇跡的に残っていました∑( ̄Д ̄;)!!!

もう、ウキウキです(*・ω・*)


まだ開けてはいないのですが、また開封したらアップいたします(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する