ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

これで終わり

あれほどハウスはもう買わないと決めたのにー(T ^ T)!


オークションでつい・・入札したら、落札・・

落札できちゃったならしょうがない(*`ω´*)!!!

届きましたよ(*・ω・*)



今日は我慢しようと思っていたのにー!

チョットだけ・・と思ったら・・

何この破壊力∑(゚Д゚)!


楽しすぎるーーーーーーー(T ^ T)!



特に感激したのは、正面ウッドデッキを裏返すと
お風呂にもなるというーーーー!!!



もうハウス購入は終わりにしようという決意、

早くも崩れそうです!!!



×

非ログインユーザーとして返信する