ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ワクワクセット


昨日お話ししたように、今はちょっと大変な時です。

それどころじゃないんです_| ̄|○


でもね?一ヶ月前から、ずっと楽しみにしていたんですよ(´;ω;`)!


どうしても諦めきれなくて・・
行っちゃいました越谷イオンレイクタウン。
買っちゃいましたワクワクセット。


¥37000相当が、¥10000です。


気になる中身ですが・・・



いっぱい、はいっていますo(*^▽^*)o~♪


ただ、これ、こんなに家具系いっぱい入れてるのに

家じゃなくストアって・・絶対確信犯ですよねヽ(`・ω・´)ノ


これじゃあ、家を買うか、ストアを家として使うか・・
悩みます(^^;;



更に・・5000の方です。


本当はもう一つの方が欲しいものがいっぱい入っていたんですが
さすがにはじめてのお家2つはいらない(笑)


諦めてこちらになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する