ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

バスルームセット

やっと悪夢のGWが終わりました。

うちは映画館のある商業施設に入っているのでGWは
稼ぎどきです💰💰💰


なのでシルバニアも触る暇なくて・・
でも癒されたくて、ワクワクセットのバスルームセットを
あけてみました(*・ω・*)✨✨✨

せまっ!!!
はじめてのお家、せまいよーーー💥💥💥💥💥💥
二階潰れちゃうよ(´;ω;`)

・・・・一階に設置してみよう💡💡💡

これ・・やっちまいましたね?


来客来たら、




『やあ!』


ってなりますもんね(´;ω;`)
変態ですよ😱😱😱😱


トイレだって覗けちゃう😱😱😱😱


やはり、大きな家・・欲しい(´・_・`)
それと余談ですが、このユニットバス的な感じ、
私、めっちゃ苦手です💧
今の仮住まいがそうなんです(´;ω;`)
早くお家に帰たーーーーい!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する