ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

私の心にもあかりが灯る

つ・・・ついにオークションで落札しましたぁぁあ💕💕💕

でかい!でかすぎる!!!!
重い!重すぎる!!!


早速ワクワクしながらあけてみると・・

なんと付属品!?!?
これとお家全てで1300円って、かなりお買い得じゃないですか🙀🙀🙀🙀


そんな中、いくつかの謎が、、、、。

このドーナツショップの棚?のとなりのベンチみたいなもの?
・・・何に使うんでしょうか・・


さらに全て手すりをつけた時、謎の明らかに長い手すり(笑)

左下なんですが、何だか少しやけていますね(笑)


そんな事オールオッケーです!
お買い得な商品ありがとうございます(*・ω・*)
これでバスルームも思う存分広げられます🎶🎶🎶



最後に・・
豪邸なのに移動手段がママチャリの何故(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する