ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

チャイルドルームセット

オークションで譲っていただきました。


可愛いです(*・ω・*)
てか、かなりハイソなお宅ですよね(笑)
私なんて自分の部屋ありませんでしたよ(´・_・`)

せっかくだからあかりの灯る部屋に置いてみましょう♪

お部屋についていた家具も設置、、、、


完全にかぶってます(笑)
もう、わくわくセットの子供部屋はしばらく出番なしです(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する