ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス

オークションにて購入o(*^▽^*)o~♪


全体的に日焼けによる変色がございます。 

ドア2箇所ともツメが折れ壊れたのを修復しております。 

看板のツメが2個とも折れています。 

ランプ等は接着されていて、建物に接着剤の付着汚れもございます。


以上のような理由と建物のみという事から激安です(≧∇≦)!
全然、気になりません!


何故なら、皆さんがやっているようにリメイクしてみたいと
思っているからです!!
色を塗り替えてみたり、ガラス貼ったり・・


折れていないこちらのランプ


これ、すごくいいです!
ピンクだし・・ピンクが好きだからピンク系にしたいけど・・
それしちゃったら店限られますよね・・
うーん、悩む。


でも、悩んでる時が一番幸せだったりしますよね(*・ω・*)


が、折角折れてしまったランプ部分に松明点けたら・・


珊瑚礁みたいになるじゃないですか!!!
海の見えるカレー屋さん・・
ヤバイ!ワクワクしてきましたー!


ところで、色付けはアクリル絵の具でいいんですかね、、?
まだまだ、苦悩と希望は続きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する