ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス改造 1

さぁ本格的にペイントを始めようと思います・・


が、思いつくままやりたい放題で紆余曲折あると思いますので
気長にお付き合いください(笑)


まずこのカフェテラス・・

全てのシールを取っ払います。
私はドライヤーを当てて剥がしました。
シールを剥がすなんて事はした事なかったのですが
スルスルと剥がせて気持ち良かったです(*・ω・*)

イメージとしては鎌倉の珊瑚礁、バリ風のカレー屋さんです。


よーし、壁は白だ!白だ!

ちょ・・・!?

思った以上にうまく塗れませんーーーー(T_T)!
なに、この小汚い感じ(T_T)酷すぎて笑うしかない( i _ i )!!!



(笑)(笑)(笑)
これ、文化祭?!文化祭のハリボテだよーーーー_| ̄|○


はい!ここで完全に戦意喪失です_| ̄|○
今日はこれにて終了!


続きはこれまた気分で考えていきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する