ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス改造 2


はい、前回完全にやる気をなくしたカフェテラスの
ペイント・・つづけますー(´・Д・)」


前回、いかにも下手な人が塗りました感がでていましたね。
私、考えました💡💡💡
前回タミヤのフラットホワイトのベタ塗りだったんですが
今回は更にフラットホワイトとデッキタンを混ぜてスポンジで
なんとなく叩いたり、擦らしてみたりしました。


そして枠部分を懲りずに筆で塗る!塗る!塗る・・・


!?ちょっと雰囲気でたんじゃない?でたんじゃないんですか!?


ふんふん(*`ω´*)
ここでまた私の悪い所、無計画な上、大雑把!発令!!!
白い壁なのにはみ出すはみ出す!これは模様ですか!?

んっまぁ、いいんです。
私が楽しいですから(笑)
そして、はみ出しはしましたが、文化祭から海の家位の
雰囲気はでたんじゃないでしょうか(*・ω・*)?


満足したので今日はこれにて終了(^ー^* )フフ♪






×

非ログインユーザーとして返信する