ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ミニチュアキーチェーンガチャ

いつだったか他のブロガーさんの記事を読んで
気になっていたガチャ・・
見つけたので飛びつきました✨✨


ラインナップは
・生ビール
・アンバーエール
・黒生
・ハーフ&ハーフ
・キンキンに冷えた生
の5種類です。


内、生ビール、黒生、キンキンに冷えた生ビールは取手がつきます。
当然狙いはキンキンに冷えた生ビール!!!
いや、贅沢は言いません!
取手さえついてれば!!!


いざ・・・コロコロコロ・・

きゃーーー!生ビール!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


・・・と、思ったら取手がない(´・_・`)
アンバーエールでした_| ̄|○
次こそは!コロコロコロ・・

・・・・。ハーフ&ハーフ。またも取手なし(´・_・`)!


さい・・ご・・の1回(´;ω;`)!!!コロコロコロ・・

このガチャ叩き壊していいですか(T_T)!!!



なだめる旦那。
『次は当たるよ(^-^)』コロコロコロ・・・

やめたやめたーーーーーー(;_;)!!!



その後、ゲームセンター前で例のガチャ発見o(`ω´ )o!!!
旦那が回す・・・


旦那 わくわくわくわくわくわく・・・
私     どうせどうせ!!


コロコロコロ・・パカッ✨✨✨

でったーーーーーーーー!!!
最初からここでやれば(´・_・`)


まー、折角だからバニアちゃん達に今年やれなかった事を・・

海辺のお酒は最高ですね(*・ω・*)
因みにこのビールの炭酸、傾けると泡もひっくり返ります(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する