ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

酔っ払い・・怖い!

毎夜、私は晩酌します。

ワインをガブガブ飲みます。

そして酔っ払って真夜中のAmazonを徘徊します(笑)

次の日身に覚えのないものが、よく届きます(笑)


そして今回の酔っ払い戦利品はこちら・・

え?なぜ?これを?的なものもありびっくりしましたが

早速紹介いたします。



まずはペルシャ猫ちゃん。

ずーっと気になっていたんですよ(*・ω・*)

やっと手にいれましたが、真っ白すぎて・・

手、10回位洗わないと触れませーん(T_T)



次はお洋服。

これは自分で頼んだのか謎だったんですが(笑)

ちょっといただけなかったのが、ネックレスです。

ゴムなんですが、かなりギリギリ。

何度も着けたりすると、バニアちゃんが傷だらけになりそうです(T_T)

しかし、初めて靴履かせたのですが、なんか・・私は反対派です(笑)



最後にバーベキューセット、これはバーベキューに憧れる私は

テンションあがりまくりです(笑)

かなりばらけるので、色々と使えそうです。

折角だからバニアちゃん達に登場してもらいましょうo(*^▽^*)o~♪

あー!

海でお酒飲みたい(笑)!

×

非ログインユーザーとして返信する