ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

誰得??俺得!!取調室

面白そうなガチャを見つけました。

これはどれも興味深い!早速回してみると・・


事務机とノートPCでした。
このPCなかなかツボりました!!!


お父さんと合わせてみると・・

高さもぴったり!さすが安心のエポック社(*・ω・*)


子供はPCにぴったり!


これはリピ決定ですo(*^▽^*)o~♪

×

非ログインユーザーとして返信する