ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

誰得?!俺得!!取調室2

お久しぶりです。


どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを買ってしまって
少々そちらに気をとられていました(^^;;


さて前回回した取調室シリーズゲットしたものは

でしたね。


私が欲しかったものは実はこれなんです。

これのスパナ、なんか丁度いいサイズ感・・


って事で回してみましょうーーーー!
ガラガラ・・・・ドンッ!!

・・・・・。
でた、このガチャ運ない感じ・・。


次もだったら覚えていやがれー!!
ガラガラ・・・・ドンッ!!

・・・・。
やめだ!やめだーーー!


私・・買い物に行く。
買い物後、再び恨めしそうにガチャの前を通る・・


同じシリーズの別の台を見つける。


ゴクリ・・・・


ガラガラ・・・・ドンッ!!!


・・・ドンッ!!!!
・・・ドンッ!!!!


シーーーーーーーーーーン


でない(T_T)!!!


担当呼ぶこと五分。
担当の方がきてくれたけど詰まりは直らずって事で


『お好きなものどうぞ』


いいやったーーーー!
って事でゲット!!!

大きさも良い感じ♪

意外と袋に入ってる設定となると出すのが勿体無くて
出せない_| ̄|○


折角なのでショートストーリーを(笑)

あっ💦💦ペンチじゃなくてスパナだった_| ̄|○


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する