ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカフェテラス改造 6

前回の屋根にいよいよ切り込みを入れます・・


なんか、早くも失敗した気がしますが後には引けません(T_T)!
切って切って切りまくれー(T_T)!!
なんだかぼっちゃんの頭みたいになりました・・


気にしない気にしない(T_T)!
さて内装に是非使いたいと思っていたのが、このダイソーの額縁と
アジアン雑貨を買った時に入っていたチラシ。

これの中から使えそうな画を切り出します。
中の写真は気分によってかえていきます。


部屋においてみたら一気にアジアンぽくなりました*\(^o^)/*

さで外装はこのくらいで終わりにして、次からはバリ風カレー屋さんに
仕上げていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する