ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント さわやか4組①

どうしても欲しいものがあり、またもや大人買いです!!


4組って・・今の小学校ではありえない組数ですよね(笑)

ではさくさくいきます(*^^*)


①今日は日直当番

大きな定規や分度器、更に黒板クリーナー懐かしいですよね(^^;;


凄く余談ですが高校の時、科学の先生の事を大好きな女の子がいまして、その先生の時間割を暗記し、休み時間に次の時間授業が入ってるクラスの黒板を綺麗に磨き上げ黒板消しを完璧に綺麗にしてまわる女の子がいたんですね・・・

先生は全く相手にもしていなかったんですが・・卒業してから3年後、、

なんとめでたくゴールイン♪

あれは本当にびっくりしました(笑)


大人サイズと並べてみると、ほぼ完璧ですねo(*^▽^*)o~♪



②朝顔の水やり

私、学校関係には興味がないのですが、2つだけどうしても欲しいものがあって、

それのうちの1つがこの朝顔なんですぅ〜(*・ω・*)♥︎

ホールはグルグルまわります(^-^)

ホースもリアル!と言うかきっと本物のホースなんでしょうね(^-^)

組み立てるとこんな感じ(*・ω・*)

ラーメン屋に置きたいなと思い購入しました!



③ロッカーの中身は

まず、懐かしい!の一言です!

今回、これを買うまでおどうぐばこの存在すら忘れていました(笑)

縄跳びもほどけます!!が、シルバニアサイズには少し長めでした。

そして今回参ったのが、このクレヨン全てバラバラになります。

開けた瞬間ぶちまけました(笑)


個人的には糊がリアル過ぎてテンションあがります!!!


サイズ比較です。

小1の女の子と考えれば問題ない大きさです(^-^)


今日はこれにて終了です。

続きは次回(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する