ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

ついに・・

浴衣らしいもの、浴衣風?ができました!

ここまでくるのに7回は作り直しました。


お裁縫得意な方からすれば、なんて雑な・・と思われるかも
しれませんが、いいんです(*`ω´*)
雰囲気さえ出ていれば(笑)


和服になった瞬間、和が引き立つような・・

なんだかテンション上がりますo(*^▽^*)o~♪


そして、今、南国風のビーチを作ろうと頑張っています。

スーパーフィックスというのを使ったのですが、根気よく何かを作る
のが面倒な私には救世主のような楽なアイテムです(笑)


こうなると、花火を作りたくなります(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する