ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

金魚屋さん


さて、今回作った金魚屋さんですが、こちらのキットを使いました。


なかなか雰囲気でていますよね。
実際、金魚屋さんなんてあったのかは謎ですが・・


そして、またも何も考えずに淡々と組み立てていって
出来上がって箱見て、落胆しました。


・・・・色がついてる!!!


急いでアクリル絵の具で塗ったんですよ、が、アクリル絵の具ダメですね(笑)
他に方法があるって知らなくて・・(´;ω;`)
後にプラモデル用の合成樹脂塗料があるのを知り、タイヤと枠組みだけ
塗ったら全然違う(笑)!
水槽には、ほんの少しのレジンをいれて、それらしくしてみました。

うん、なんかいいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する