ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

森のカレーテラス〜クリスマスの夜

今日は森のカレーテラスで子供クリスマス会です!


サンタ さあ〜みんなープレゼントだよー!
子供A   わーい!
子供B   僕もー!
子供C   サンタさーん!



嫁         プレゼントまで用意して大変だねー!
サンタ  いや〜これが毎年の楽しみで(^^)


嫁        そういや、今日の夜はデートなの?
サンタ  あはは!帰ってビール煽って寝ますよ(^^;;
嫁          じゃあ夜またここに寄ってくれない?
サンタ   はっはーん!夜は家族でパーティでもするんだな)いいですよ、終わったら寄りますね(^^)


嫁          じゃあ、宜しくね(^^)
サンタ  はい(^^)


ガチャ!
嫁  いらっしゃいーo(*^▽^*)o~♪


サンタ  (あれ・・?) 


嫁          まーまー座って!
サンタ  ちょ?!


嫁          はい、お疲れ様(^-^)
サンタ  え?でも?


ガチャ!
嫁  まってたわー!


サンタ(お客さんかな、じゃあ僕はそろそろ・・・)


嫁       さあさあ!
ネコ   モジモジ・・
サンタ ?


猫         初めまして!私ペルシャと申します。実は以前から・・・気になっていたんです!
サンタ  !?


サンタ      あうあうあぅ、、よっ、よろしくお願いします!!!
ペルシャ  うふふ、面白い人❤️


うふふふ・・
あはは・・


嫁           じゃあ、私たちは帰るわね、今日は貸切だから戸締りだけお願いね(^-^)
サンタ    きょ、今日は本当にありがとうございます!
ペルシャ 素敵な夜になりそうです!
嫁            うふふ、メリークリスマス🎄
サ・ペ     メリークリスマス!





皆様、お久しぶりです。
仕事が忙しすぎてなかなかシルバニアすら触れなくて・・でもカフェテラスを塗り替えた時から
この話を作ろうと思い、今日を逃すと来年になるから少し遅れてしまったが大目にみてください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する