ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

海辺のすてきなレストラン

今回の福袋で結構GETした人も多いと思いますが、皆さんそれぞれ
感想はバラバラだと思いますのでいかせていただきますo(*^▽^*)o~♪


横浜で買った、しおかぜファミリーを交えご紹介させていただきます(*^^*)


開封してなんとなくシールを貼りました。
基本シールを貼ると安っぽくなる時があるんで、あまり貼りたくないのですが
今回は、なかなか大人の地中海風レストランで雰囲気が出るシールばかりでした。


私はシルバニア歴が浅く、昔の建物は実物を見たり触ったりはないのですが
これは、最近のものの中では物凄くヒットでした♪


まずドア・・舵が埋まり混んでいるような感じです。
ただの四角じゃないとこがまた良いです。
下の遊び心がある穴もワクワクします!


ドアシールがあったのですが、私は貼りませんでした。


テラスから桟橋へ通づる道のテラスはもちろん開封します。


さてさて中にもシールを貼っていきます。

気持ち地中海から離れた気がしなくもないのですが、あまりにも寂しいので貼りました。



店内のブラックボード

これはヤバイ♪テンションあがりまくり!大人のシルバニアですよ!!


他にもありましたが貼らなかったシールがこちらです


作業台はこちら・・

炭があります。これ灯りがつけば最高だったんですがね(笑)
網は取り外しも出来ますから寸胴だって置けちゃいます(ラーメン屋じゃねぇ)(笑)

テラスVIP席も網は外せます。
こちらには炭はなし、残念(笑)


家具はこんな感じ

左上のテラス・・隠れうさたんを探せ!(笑)

どうやって登る?と思ったら

桟橋の裏側がなんとハシゴに!!
入口ふさいでのハシゴ???


・・・と思ったら!!!!

脇でした。ですよね(笑)


小物関係はこちら

中でも目をひいたのが!

これは!!
お魚ワインではないですか!!
私が初めて口にして翌日くたばってたあのワイン(笑)(笑)
凄い感激です!

お皿にはシールを貼るみたいなんですが、ガチャガチャしたお皿は好きではないので
貼りませんでした。


お塩とこしょうは地中海風のラベルでテンションあがりまくり!!
が・・・やらかしました💥💥💥
上の穴の数・・もう剥がせません(-_-)
テンション駄々さがり(-_-)


料理の数々・・

明らかにちからを入れてるものと手を抜いてるものの差が(笑)
・・・死んだ魚が死んだ魚みたいな目をしてる(T_T)


気を取り直して全体的に並べてみました。


今回ペーパークラフトがあったのですが無くしそうで作っていません。
ご紹介だけ(*^^*)


非常に綺麗な絵と店内メニューが!あったのですが、どこに使うのかはなぞのままです(笑)


長くなりました。
お付き合いありがとうございました*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する