ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント ごゆるり海の家①

最近のリーメントは魅力的なものが多くて、大人買いしまくりです(笑)

キャラクターものは基本苦手なんですが小物が良すぎて、最悪丸塗りしてしまおう!と(笑)


今回は海らしく水着で紹介です!

その前に水着紹介です!!

一年前に買って未開封のままでした。

着用してみた結果ワンピースタイプの水着だったので、本当に普通の服みたいになってしまいました・・・

また赤ちゃん部分の首のゴム、強い上に凄く引っ掛けにくいです。

では行きましょう!!!


①新鮮な浜焼き

帆立の殻は耳があるけど、柔らかいから切ろうと思えば切れます(笑)


大きさは・・

完璧ですね、帆立も美味しそうです(*^^*)



②ひえひえドリンク

うーーーーん、キンキンに冷えてそうな飲み物♪

サーフボード可愛いですね(*・ω・*)


乗せてみました。

高さ的には・・こんな感じですね



③みんな大好きかき氷

これは・・リラックマ思いっきり出ちゃってますが可愛いです♪

かき氷機の色味は雰囲気が出てます。ればーは上下ともぐるぐる回ります。

並べてみました。



話は変りますが、みなさんのブログによく出てくるガチャ、いつもいつも羨ましく思っていたんですがついに!手に入れました!!!!

うちではシルバニアにではなく、主人におかえりガチャで引いてもらいます(*^^*)

良いものと悪いもの半々です(笑)

さて、続きはまた次回(*・ω・*)

×

非ログインユーザーとして返信する