ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

リーメント ごゆるり海の家②



④海の家でおひるね

リラックマのゴザがちょっと歪んでいましたが可愛いゴザです。

相変わらずスイカのクオリティーには驚きます!!

だらけたリラックマも可愛いですね(笑)


海の家ぽくゴザonゴザ(笑)



⑤砂浜遊び

コリラックマが可愛くて😍

ただ・・砂遊びしながら焼きそばは・・・なんて余計な事を思ってしましいました(笑)

コリラックマ・・馴染みすぎ(笑)



夜の楽しみは花火

わかります!海での花火・・

結婚前は、かなりの頻度で静岡の白浜に行ってました。

夜の花火までが海と言っても過言じゃないですよね(笑)

花火・・懐かしいです(笑)


ただ、やはり花火しながら焼きトウモロコシは食べない!!!


こちら、おまけの紙付録に花火がセットできるようになっていまして

袋に入れてみました!

これのロウソクのロウ・・すっごく本物っぽくって・・マジで火つけようか悩みました・・


続きはまた次回!

ご覧いただきありがとうございました(*・ω・*)



×

非ログインユーザーとして返信する