ブラックシルバニアな毎日

貧乏で買って貰えなかったシルバニア!
アラフォーになってついに手をだす!

おもいつくまま、シルバニアで遊びたおします!
ブラックシルバニア、大人のシルバニア、ぱくりハンドメイド
なんでもコーーーーイ!

スポーツBAR

やっと投稿する事ができました(*・ω・*)


これが月曜日の夜中に出来上がり、次の日UPしようとしたら
例の悪夢です(-_-)


ドアをあけると、こんな感じです。


さすが安いキットなので、ドアだけ開くなんて事はなく
壁ごとがっつりです(笑)


以前作ったBARとならべてみました。


スペインのバルっぽくなってますか(*・ω・*)?
・・・にしても、どうしてもお酒が大好きなので、お酒に関連するものばかり
作ってしまう自分がいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する